サンサン

Sansan

更新日 2022-01-18
林 翔一
ユーザー
伊藤忠テクノソリューションズ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ステークホルダーの管理もできて、部署内での共有も便利

ただの名刺管理ツールとしてだけであればライセンス料金が高く見えますが、過去の情報までさかのぼって他のメンバーの取引情報を検索出来たり、タグ付けによる一括整理、DM配信や取引先の最新ニュースレコメンド機能など、営業やマーケターにとっては使いこなせば非常に便利です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

気になる企業へのパスづくりや、イベントで集めたリード情報の管理が手間をかけずにできるようになり、外出先でもスマホアプリを使って過去の接点を確認したり、訪問先の簡単な決算情報を確認したりなど、日々活用しています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 詳細検索で探したい情報をすぐに見つけられる
  • 人事異動や企業のニュースを通知してくれる
  • タグ付けによって、様々なクラスターごとの管理操作ができる

このサービスの改善点はなんですか?

  • CSVなどの個人情報を一括で取り込む機能があると便利
  • 当月の名刺取り込み量をスキャナのタブレットで確認できると嬉しい
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます