サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の取り込みが複数枚数一括でもスムーズで、その後の整理も迅速に行えるため、非常に便利に活用しています。名刺の登録内容には誤字もなく、名刺情報の管理共有が効率的に行えるのが魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報を探す際には、社名のあいうえお順に名刺を探し、何枚も名刺をめくって目的の情報を見つける手間がありました。sansanを導入することで検索が迅速に行え、手動でメールアドレスを入力する手間も省けるようになり、業務の利便性が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の取込精度
  • 検索精度
  • 営業活動に活用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • タグ付け機能
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます