サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは、名刺管理を効率化し、企業内の人脈と連絡先を一元化するのに大変役立っています。社内の名刺交換情報がわかり、通知機能により社内の情報共有がスムーズに行えます。また、社用携帯との連携で内線番号管理ができる点も大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを用いて社内の通信を効率化しています。名刺管理はもちろん、社用携帯と連携して内線番号の検索や一斉配信が可能になったことで、テレワークの普及や固定内線電話の削減に大きく貢献しています。これにより、社内のコミュニケーションが効率的になり、業務のスムーズな進行に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 企業内の人脈と連絡先の一元管理
  • 社用携帯との連携機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作画面のシンプル化
  • 初心者にも使いやすいデザイン

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます