サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansan名刺から得た情報をデジタル化し、社内の営業担当者間で共有できるのが大きなメリットです。特に新規開拓の際に役立つ情報がすぐに手に入るので、効率的な営業活動をサポートしてくれます。操作性もシンプルで直感的なUIなので、使い始めるハードルが低い製品だと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではSansanを導入してから、営業の効率が大幅に上がりました。例えば、新規の取引先に訪問する際、Sansanからその会社や担当者の情報を事前にチェックできるため、商品提案のポイントを絞ることができます。顧客のニーズに即した提案ができるようになった結果、商談成立率も向上しました。Sansanは営業力強化の武器として大いに役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報を共有しやすい
  • 営業効率が上がった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 値段設定がやや高め

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます