Sansan

サンサン
更新日 2020-11-24
河崎 真樹
導入決裁者
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専用のスキャナーで持っている名刺を読み込むと、Sansan側で手入力の補正が入り名刺の正確な情報が登録されます。データはすべてクラウドで管理されるので管理がとても楽になりました。人脈が見える化できることで営業面への展開もしやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業先の新規ターゲット開拓や既存先の深堀りを検討する際、蓄積された名刺情報をもとに戦略を練ることができるようになり事業上プラスの影響が出ています。名刺管理の手間も削減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
名刺管理の手間削減
名刺情報の検索
情報更新のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
企業ニュースが業種ごとなどで分けられるとありがたい
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
20万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
機能が充実しているが、スキャナーのレンタル代なども含めるとやや高い印象です。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
名刺管理ツールの大手で、周りの企業でも導入している先が多かったので他のサービスとも比較し、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)