サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/01/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは名刺管理ソフトとして非常に優れている。スキャナで名刺を取り込むことができ、データベース化して共有できるため、名刺情報の一元管理が容易になる。営業担当者としては商談前の情報収集に大変役立っている。使い心地も良く、UIがシンプルで親切なのが好印象。今後は商談記録機能の追加などが期待される。導入を検討している人にはオススメできるサービスだ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業職としてSansanを利用しているが、商談前の情報収集に大変役立っている。例えば訪問前にSansanで相手先を検索することで、同社と以前に商談したことがある社員がいるかどうかが一目で分かる。その社員にターゲット企業のことを事前に聞くことができるため、効率的な営業活動が可能になった。UIの使いやすさも好印象で、ストレスなく利用できるのが魅力的だ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺データの一元管理
  • 営業活動への活用
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺以外の顧客データとの連携

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます