サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/03/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
単純に名刺情報を登録するだけでなく、訪問は初めてなのか、すでに見積もりを出す段階なのか、会うのは何回目なのか、どのレベルの人にコンタクトを取っているのか、といった詳細な状況をコンタクト履歴の機能を活用して併記しており、各営業担当者の行動の把握ができるようになり、データの共有にも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は各担当営業者が情報を握っており、属人化していました。現在はデータベースに登録された情報を元にチームで効率的に営業活用が行えています。引き継ぎがスムーズですし、新人の研修にも割と役立っていますね。肝心の名刺情報はスキャンするだけで自動的に登録されるので便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の登録が簡単
  • 情報の共有がスムーズ
  • 履歴・状況の把握ができて営業に役立つ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺のスキャンの精度が上がると良いです

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