サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは名刺情報をデジタル化し管理する優れたツールです。名刺をスキャンするだけで情報を自動抽出してくれるので、入力の手間がかからず便利です。社内の名刺情報を一元管理できるので、顧客データの共有や業務引き継ぎがスムーズになります。UIも直感的で使いやすく、営業支援ツールとして大変価値が高くなくてはならない存在なので4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを導入する前は、名刺を紙ベースで管理していたため、情報の共有や引き継ぎに手間がかかっていました。しかしSansanを使うようになってからは、営業担当者が収集した名刺情報をリアルタイムに共有できるようになり、顧客対応のスピードが格段に向上しました。特にある顧客への訪問後、Sansan上でその顧客情報をアップデートしたところ、別の営業担当者がすぐにその情報を活用して効果的なアプローチをすることができたという事例が成功事例として挙げられます。このように個人ではなく組織として名刺情報を活用できる機能が強みです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプルで直感的
  • 名刺データの自動入力が正確
このサービスの改善点はなんですか?
  • 文字認識の誤りがある

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます