サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウド名刺管理ならSansanが使いやすいと思います。アプリ版も使いやすく、アプリを入れ名刺情報をしっかり登録しておけば、携帯に顧客の連絡先を入れておく必要もない為、情報漏洩の危険性も激減します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去に取引があり、当時の担当者が辞めてしまっていても、関係性の把握などもしやすい状況が整っております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入が簡単
- 名刺登録が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索機能で詳細検索などができると良い
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)