サンサン

Sansan

更新日 2022-05-26
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

クラウド名刺管理ならこのツール

クラウド名刺管理ならSansanが使いやすいと思います。アプリ版も使いやすく、アプリを入れ名刺情報をしっかり登録しておけば、携帯に顧客の連絡先を入れておく必要もない為、情報漏洩の危険性も激減します。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

過去に取引があり、当時の担当者が辞めてしまっていても、関係性の把握などもしやすい状況が整っております。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 導入が簡単
  • 名刺登録が簡単

このサービスの改善点はなんですか?

  • 検索機能で詳細検索などができると良い
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます