サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OCRで名刺情報を自動的に読み取り、データベース化することができるので、手作業による非効率な入力作業が不要となります。企画部門にいるため、他企業との情報交換が欠かせませんが、部署内でSansanの名刺共有機能を使うことにより、社外人脈を広げることが容易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで社外人脈を広げるには自分でコツコツと開拓したり、たまたま社内で紹介を受けたりと偶然に頼る部分もありましたが、部署内でSansanの名刺共有機能、データベース機能を使うことにより、社外人脈を広げることが容易になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報と合わせてコンタクト履歴なども管理できる点
  • シンプルで見やすいインタフェース
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺検索機能はもう少し条件指定ができるようにするなど改善してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます