サンサン

Sansan

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来、名刺の整理に手間がかかり、重要な情報が紛れがちでした。しかしこのツールを使えば、スキャンした名刺の情報がクラウド上で一元管理され、社内の関係者全員で共有できるので、名刺検索も簡単で、気になったクライアントの情報をすぐ確認できるのが魅力です。社内で連携を取りやすくなり、生産性の向上に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では展示会やイベントで獲得したリードの管理に活用しています。従来は手作業で名刺情報を入力していましたが、Sansanなら一括スキャンで済むため、業務の効率化につながりました。また、スキャンした情報から自動で関連企業の詳細情報が補完されるのも便利です。さらに営業担当者間で情報共有できるので、リードの重複フォローを避けられるうえ、営業活動の生産性が向上したと実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺スキャン入力が簡単で時間の節約になる
  • AIによる文字認識で高い精度の情報登録が可能
  • ワンクリックで関連企業情報を確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 企業情報の更新頻度を上げてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます