サンサン

Sansan

更新日 2024-03-25
鄭 あいり
ユーザー
SAPジャパン株式会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社は外資系IT企業であり人材が流動的な会社である。そのためお客様のコンタクト先やコールドコール営業が人海戦術になっていた部分もあった。しかしsansanにてタグ管理することで、メール配信、カバレッジ管理、営業活動がしやすくなった。 大きな組織であるほど有用であると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前任者が引き継ぎを怠ってやめてしまった場合や、すごく昔にコンタクトのあったお客様情報を調べるときに役立つ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理がしやすい
  • 使いやすい
  • 生産性向上
このサービスの改善点はなんですか?
  • 写真からスキャンがしづらい

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