サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
デジタル上で名刺管理ができる点
【操作性・使いやすさ】
顧客のデータベースが一覧で確認できる(複数の営業マンなど共有)
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
hubspotなどマーケツール
【営業担当やサポート面】
営業っぽい方が熱心にサポート
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
名刺が会社や家の中に溢れていた環境でしたが、片付けるのにとても役立ちました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
社内で営業先の共有などしやすくなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIも綺麗
- 価格も安い
このサービスの改善点はなんですか?
- オリジナルの機能などが不足
- 他社に浸透率が薄い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
YouTubeなどでSansan CEOがプレゼンしているのをみて一度使用してみようと考えており、使ってみました
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)