サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 デジタル上で名刺管理ができる点 【操作性・使いやすさ】 顧客のデータベースが一覧で確認できる(複数の営業マンなど共有) 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 hubspotなどマーケツール 【営業担当やサポート面】 営業っぽい方が熱心にサポート
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 名刺が会社や家の中に溢れていた環境でしたが、片付けるのにとても役立ちました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 社内で営業先の共有などしやすくなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIも綺麗
  • 価格も安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • オリジナルの機能などが不足
  • 他社に浸透率が薄い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
YouTubeなどでSansan CEOがプレゼンしているのをみて一度使用してみようと考えており、使ってみました
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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