サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理に悩んでいた私にとって、Sansanは救世主的なツールでした。従来は名刺を物理的に保管していたため、検索や共有が難しく、情報の活用が滞りがちでした。しかしSansanを導入したことで、名刺情報を一元的に電子化・管理できるようになり、スムーズな業務フローを実現できました。スキャン機能を活用すれば、紙の名刺もデータ化できる点も魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを社内に導入する際の検討材料となったのが、営業部門での活用事例でした。当社営業は活発に名刺交換を行っており、顧客情報の一元管理が課題でした。Sansanを採用したことで、誰もが名刺データにアクセスでき、従来の個人情報保護リスクを回避しながら情報を活用できるようになりました。さらに検索機能の高機能さから、タイムリーな商談フォローが可能になり、営業生産性が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺データの一元管理が可能になった点
  • 検索機能が優れており情報活用がスムーズになった点
このサービスの改善点はなんですか?
  • まだ、変わった書体や模様入りの名刺は読み取りエラーが多い点

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます