サンサン

Sansan

更新日 2024-09-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/07/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UI・UXともに非常による活用してます。自身が登録したお客様に他の従業員がいつ接触したか(名刺交換)が和あり、接触のないお客様も含めて、キーパーソンが誰であるかも容易に検索できるため、顧客アプローチを含めた商談活動効率性が格段に向上します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:顧客キーパーソンへのアプローチまで人づて(営業や自社従業員が接触する窓口など)であり、たどり着くまで時間が掛かっていた。キーパーソンが自社の誰と接触したかが分からず、同じアプローチやプレゼンを持ち込むこともしばしばあった。 効果:顧客キーパーソンへのアプローチが容易になり、誰といつ会ったかの情報を基に社内面識者に事前確認でき、事前に課題等も収集出来ることで、ファーストコンタクトでピンポイントなプレゼンが出来効果が上がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI・UXがよく使いやすい
  • プッシュ型で最新情報が来る
  • 利用者が増えるほど効率性と効果が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現時点特にありません
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