サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理システムとの連携性が高く、ビジネスプロセスの効率化に貢献します。特にセールスフォースとの統合により、顧客情報と名刺管理が一元化され、営業活動の質が向上します。また、名刺管理の課題も解決し、デジタル化により物理的な保管スペースが不要になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前は、個人が保有する名刺情報が分散し、有効活用されていませんでした。この状況では、取引先の最新情報を把握することが困難で、ビジネスチャンスを逃す可能性がありました。導入後は、名刺情報が一元管理され、共有できるようになりました。これにより、取引先の人事異動や組織変更をリアルタイムで把握し、適切な対応が可能になりました。また、営業活動や顧客サービスの質が向上につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報管理
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- タグ付け機能
このサービスの改善点はなんですか?
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