サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/01/21
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名刺管理により、顧客情報を簡単に共有でき、過去のコンタクト履歴や役職変更を可視化することで、適切なタイミングでのアプローチが可能にするツールです。また、組織ツリー機能を活用して相手企業の社内体制を把握し、効果的な営業戦略の立案にも寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、名刺情報の管理が個別で行われており、情報の一元化ができていませんでした。そのため、社内での情報共有や営業戦略の立案が難しく、アプローチの効率性が低い状況でした。しかし、Sansanを導入することで、名刺を一括管理し、蓄積された情報を可視化できるようになりました。組織ツリー機能を活用することで、相手企業の体制を把握し、営業アプローチを最適化することが可能になりました。また、帝国データバンクからの企業情報を参照し、的確な営業戦略を立案するための情報収集が効率的になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オペレーター入力代行
- 組織ツリー機能
- 検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
- OCR精度のさらなる充実