サンサン
Sansan
4.3
749件の口コミ
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最新の顧客情報にアクセスできます
名刺をスキャンすることで、名刺情報が自動的にデータ化され、誰もがアクセスできるようになります。これにより、クライアントとの関係性を可視化し、より効果的なコミュニケーションを促進します。クラウドベースであるため、場所や時間を選ばずに最新の顧客情報にアクセスでき、データの整理や検索も容易になるなど利便性にも優れた名刺管理機能のメリットを享受しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、名刺情報は個々の社員が管理しており、組織全体で共有されていませんでした。そのため、クライアントとの関係性が把握しづらく、効果的なコミュニケーションが取れないことがありました。また、名刺情報を手作業で入力・管理する必要があり、多くの時間と手間がかかっていました。Salesforceを利用しているものの、名刺情報との連携ができておらず、データ活用が十分に行えていませんでした。Sansan導入後は、名刺情報をデジタル化し、組織全体で共有・活用できるようになったため、クライアントとの関係性が可視化され、より効果的なコミュニケーションを促進できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報のデータベース化
- 名刺情報の共有促進
- Salesforceとの顧客データ連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用コスト
どのサービスと連携して使用していますか?