サンサン

Sansan

更新日 2021-10-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺管理ツール

大人数で使えば使うほど効果を発揮すると思います。部署間で共通のクライアントを持っている時にわざわざやり取りしなくてもsansanを見といての一言で済む。また役職が変わった場合の通知も便利

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数部署をまたがったクライアントがある場合の部署間での連携のコミュニケーションは短縮することができる。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIわかりやすい
  • 個人情報が守られる
  • 役職変更がわかる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 登録に時間がかかる。
  • 機会の不具合が多い
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
2

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます