Sansan

サンサン
更新日 2021-05-11
中島 至聖
ユーザー
株式会社パソナグループ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/12/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホのカメラで名刺を取込んだ後は勝手の企業別で振り分けてくれるので、顧客管理ツールとしても使いやすいです。 また、社内で誰が担当顧客の別担当とリレーションを持っているすぐわかるので、企業を横軸で広げていくことにも有効です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺のデジタル管理のみだけではなく、上記にも記載をさせていただきましたが、弊社グループ内でどの営業がリレーションを築いているのかがすぐ分かるので、効率の良い新規開拓ができるようになリマした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
名刺をスマホを撮るだけと管理が楽
UIが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
デジタル名刺の交換が進まない
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます