サンサン

Sansan

更新日 2022-05-26
馬場 理子
ユーザー
個人
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺管理にかかっていた時間の削減が可能

名刺を登録した内容から名前や会社などのキーワードで簡単に検索することができ、その情報を利用して、メールや電話が簡単に取引先にできるようになったので、時間が短縮できて仕事ができるようになりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺の整理が後回しになっていて、整理するのにも時間を割いていましたがSansanを導入してからは名刺の管理が簡単になりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 名刺の情報がクラウド上で管理ができるところ

このサービスの改善点はなんですか?

  • 割高なのが少し痛いです。便利なので仕方ないかもしれませんが。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます