サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/01/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネスをする上で必須となっている名刺交換を、企業の営業活動に十分にいかすための必要な機能ではあるが、自社で開発をして進めることもできるのではないかと思っているため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは各個人あるいはチーム毎に管理していた名刺を、事業部はもちろん、その他事業部にまたがって情報を管理することができる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい操作性
  • 情報が一元管理できる
  • 営業活動が促進される
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺を入力するのが人力であること
  • スマホなどから直接OCRなどで読み取れる機能
  • 携帯からもスムーズに見れる機能

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます