サンサン

Sansan

更新日 2022-05-26
渡部 凌生
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

どんどん増えていく名刺管理が効率化しました

名刺管理サービスを利用していない場合は、使用することをおすすめしたいサービスです。使い方はかなりシンプルで、かつ紙データを電子化することでビジネスの効率化され、また人脈が可視化されることで人脈の活用もしやすくなります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまで名刺がどんどんと増えていく一方で、管理や活用もできておらず、時間が立ったら廃棄しているもの担っていましたが、データ化されることで、自分の人脈がクラウド上で可視化されることで活用もしやすくなりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 操作性がシンプルで使い勝手が良い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特に無い
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます