サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
戸田 雄大
ユーザー
株式会社パソナ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/03/03
4/5
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高機能で他のシステムとの連携が可能だった。今までリレーションの取れていない部署へのアプローチなどもしやすく案件作りには非常に最適。またコロナの現段階においては必要不可欠になっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで取ってある名刺のデータ化や、どの部署まで連携させるのかという課題はあったが使い始めたら全員通常通り使用するようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単に電子化できる。
  • 名刺の整理フォルダが必要なくなる。
  • 他の部署との連携がしやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能が少し使いにくい。
どのサービスと連携して使用していますか?

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