Sansan

サンサン
更新日 2021-07-30
廣島 洸
ユーザー
株式会社アイモバイル
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでの打ち合わせが増えた1年でしたが、オンライン名刺交換のおかげでアイスブレイクにもつながる名刺交換が可能になりました。またアポイントを取りたい企業と社内の誰が名刺交換をしたかもわかるので企業と繋がりやすくなる営業としても便利な側面もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署の方がどの企業とつながったかも把握できますし、コロナ渦でもオンラインでの名刺交換も簡単になりました。 海外のクライアントとやり取りする部署でも便利になったかとおもいます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすい
登録しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
アプリを取らないと登録が手間になる
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます