サンサン

Sansan

更新日 2021-10-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/05/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

画期的なサービス

使用期間が短いために評価はくだしづらいが、これまで一元管理が難しかった紙の名刺をオンラインで管理できることは便利だと思いました。また情報共有できるのも強みです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまで社内で情報集めを行うことはかなり労力が必要でしたが、オンラインで簡単に調べられるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 分かりやすいUI

このサービスの改善点はなんですか?

  • 費用感
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます