Sansan

サンサン
更新日 2021-09-27
高橋 直樹
ユーザー
ソフトバンク株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/05/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これがないと顧客のデータ管理ができない状態にまでなっている。顧客の連絡先を知りたい時はサンサンアプリにて検索をかければ、名刺を探す手間が省けるため、かなり重宝している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に課題はないが、強いて言えば、UIがあまり洗練されていない気がする。文字が小さかったり、読み込んだ後文字化けが目立つ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
名刺を検索できる
このサービスの改善点はなんですか?
文字化けすることが多い。
文字が小さい
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます