サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/05/14
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の名刺管理システム。
同様のスマホアプリを使っているが、そちらの方が、他人と共有していない分、気軽に使いやすい。
共有しているものは情報更新で気を使ってします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の名刺共有システム。
お客様情報を全社で共有し、コンタクト履歴等の参照が可能。
特定のお客さんと接点を持っている人を見つけられるのは便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コンタクト利絵r気
このサービスの改善点はなんですか?
- 情報更新のしやすさ
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)