サンサン

Sansan

更新日 2022-01-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/05/14
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内名刺共有

社内の名刺管理システム。 同様のスマホアプリを使っているが、そちらの方が、他人と共有していない分、気軽に使いやすい。 共有しているものは情報更新で気を使ってします。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内の名刺共有システム。 お客様情報を全社で共有し、コンタクト履歴等の参照が可能。 特定のお客さんと接点を持っている人を見つけられるのは便利。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • コンタクト利絵r気

このサービスの改善点はなんですか?

  • 情報更新のしやすさ
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます