サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
西山 太郎
導入推進者
サバ企画株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
写真を撮るだけという手軽さについて評価しています。今までは、数ヶ月に一度名刺の整理をしていたのですが、写真を撮るだけで良いので気に入っています。また、登録者の役職などが変わった際に通知が来るので、久々の連絡の際のトピック作りもでき良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
数名で動いているチームで、自分側の誰が先方の誰とコンタクトを取ったかがわかるので非常に便利です。また、部署や役職変わったな際に通知が来るので、チーム戦に置いて非常に有用なツールだと認識しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単
- 複数の名刺を一括で撮影可能
- UIが良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状不満はない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
操作性や機能を鑑みると、妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
インストールが簡単、チームで管理可能、操作が簡単、登録者のアップデートの際の通知機能、導入コストが安い。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)