タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 出退勤の打刻機能
- スケジュール申請(事前に申請)
- 有休・時間外勤務申請
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 連携等は特に使用なし
- 感覚的に使える訳ではなく、社内では自社で説明ツールを作成して使用。慣れれば簡単ですが初見では難しそう。
- 管理者が承認後、Slackで社内連絡をして使用
【営業担当やサポート面】
- 顧客対応等で残業申請の際も事後申請が可能で便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
入社当初から利用しているため、当然の状態となっていて具体的なメリットはあまり感じることはないですが、出退勤や各種時間外申請に不満を感じたことはないです。
必要十分な機能が備わっているからかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 単純な操作で使いやすい点。
このサービスの改善点はなんですか?
- UIにもう少し配慮があるといい。例えば文字は小さく、色合いは黒い背景で洗練されている印象はないです
同じカテゴリのサービスと比較
Touch On Timeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)