タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入決裁者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/18
4/5
在籍確認
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設定に時間がかかってしまったが、サポートセンターがしっかりしていたので、何とか導入までに時間を要することがなくできました。もう少し機械の単価がおさえられるともっと認証機能の選択肢に広がりが出たと思う。一人単価は消して安いとは思いませんが、いろいろな勤怠に対応しているのでお勧めです。また、会社の給与ソフトと連動できるということが一番の決定条件かもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
計算ミスをするかもといった課題があった。
自動計算の機能によって、ミスがなく改善できたと思う。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
スケジュール機能をつかうことで職員から予定の確認や残業時間の計算に信頼性があり問題が起こらなそう。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が抑えられる。
- 導入費用も節約できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 導入の際にもう少し相談できる環境が欲しい。もう少し寄り添った対応をしていただけるとありがたい。
- オンラインだけではなかなかうまく伝わらず、何回も問合わせしたので大変でした。
サービスの費用感
導入費用:
4000万円
/
年間費用:
8万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
効果はまだわかりませんが、おそらく妥当な金額だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
給与ソフトと連動できるものであったこと。導入するにあたり、コストができるだけ押さられる。導入時間が短かくて済む。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge
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