タッチオンタイム
Touch On Time更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/05/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理の電子化で経理の業務負担を軽減できました。
出勤、退勤時にスマホなりパソコンなりから簡単に打刻でき、UIが極めてシンプルなのでこういったデジタルツールに慣れていない人でも抵抗なく利用できています。また、残業や有給の申請が紙媒体からオンラインになったことで物理的な申請の手間が無くなり、管理も容易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は勤怠の承認は経理で行っていましたが、他の業務が増えたこともあってキャパオーバーになってしまい経理全体で予定外の残業が増えていました。タッチオンタイムが導入されてからは、部署ごとにアカウントをグルーピングして、各部署の担当者が勤怠の承認をすることで、経理の業務負担を軽減し、結果として残業を減らすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 勤怠の集計作業がほぼ自動化できた
- 管理者、ユーザー間で勤怠情報を見える化できた
このサービスの改善点はなんですか?
- 各申請時に記入漏れを通知する機能を実装してほしい
