国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/05/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

打刻方法の標準化と集計作業の自動化ができました

まず、初期費用が無料である事でイニシャルコストを抑えて導入する事ができ、使いやすさという面でも打刻方法が非常にシンプルで導入、運用のハードルが低かったです。 初期設定も簡単で、各打刻方法に合わせた機材も同社のものを購入できるので楽です。 リアルタイムで残業時間が集計されるので、集計したら残業時間が超過していたという事がなく、常に超過前にアラートを飛ばせます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、テレワークの場合はLINEで出勤、退勤を報告しており、後々の集計が面倒だったのですが、TouchOnTimeを利用し始めた事でテレワークでも出勤している社員と同じプラットフォームで打刻をする事が可能となりました。 また、テレワークの者も含めて打刻をアプリで行うようになったことで常にデータが自動で集計され月末の集計作業を8割がた削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話サポートがある
  • 画面が見やすい
  • アプリが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 打刻用の機材がやや高額