タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-11-21
山路 ひより
システム管理者
株式会社エヌ・アイ・プランニング
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/12/09
3/5
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長く使われているシステムであり、カスタマイズがしやすい。しかし、現行の労務関連ルールとあわないような設定であっても、カスタム可能。
そのため、新制度や基準にあわせていきたい会社にとっては、不要なカスタマイズ機能となり、また、アラートが働かないデメリットになりうる。
一方で、労務体系が統一されていない会社の場合は、比較的新しいシステム等で設定できない事も、タッチオンタイムなら可能であるなどメリット。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウド化して有給管理や承認作業などをすべて自動化できるようになった。また会計をMFシリーズにした際に、MF給与を導入してタッチオンタイムと連携させたため、ボタン一つで作業完了することができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- システム連携により、給与→会計まで一気に作業できるようになった。
このサービスの改善点はなんですか?
- 打刻モレ時のアラーム機能がない
- GPS情報取得がうまくいかず打刻できないことが多々ある
- 打刻ミスが多発している(二重打刻できてしまう)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
労務形態が多岐にわたっていたため、他のソフトではできないカスタマイズが可能だったためと聞いています。
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サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox
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