国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/05/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

打刻の不正を抑制できます。

【役立った機能面】 残業時間や有給申請と取得状況の管理がしやすく、規定値に達した場合に自動でアラートが表示されるのでうっかりミスを減らせています。 【操作性・使いやすさ】 打刻アプリがとにかくシンプルなので社員のリテラシーを問わず導入できます。導入以降、社内で打刻方法に関する問い合わせは数えるほどしかありません。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 弥生給与と連携してデータを共有できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従来はエクセルを使って勤怠管理がされており、各社員が直接エクセルに出勤時間、退勤時間を書き込むので楽は楽だったのですが、完全自己申告制であるため実際の勤務時間と異なる場合も見受けられ、改善策としてTouchOnTimeが導入されました。 アプリの打刻は実際の時間と連動していることで操作のしようがなく、不正を抑制するという点で大きな効果が出ています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能更新の頻度が高い
  • 働き方の改善に貢献できた
このサービスの改善点はなんですか?
  • CSを専任にしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?