国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/05/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

勤怠管理のクラウド化で業務負担を軽減

【役立った機能面】 現在進行形の勤怠管理だけでなく、過去の勤怠データの管理も可能で、部署やプロジェクト別、個人別などの括りでデータを抽出できるのが便利で良い。 【操作性・使いやすさ】 管理者側のUIがわかりやすいのはもちろん、ユーザー側のUI、操作方法はさらにシンプルで操作関連の問い合わせがほぼ発生しない。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 マネーフォワードと連携して勤怠情報を連携できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 タッチオンタイムで勤怠管理をクラウド化したことによって勤怠、給与管理における担当者の業務負担を軽減し、リソースを確保して人員配置を最適化することで業務の能率を向上できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 タイムカードからの情報読み取り、抽出といった作業がなくなったのは工数を削減でき、副産物的に人的ミスを無くすことにもつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 勤怠データをクラウド上に蓄積できる
  • タイムカードの物理的な管理がなくなった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 専用デバイス以外の指紋認証機が使えるようになると助かる
どのサービスと連携して使用していますか?