タッチオンタイム
Touch On Time更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/05/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理の人的ミスを防ぐ事ができた
各部署ごとに承認者を設定でき、部署内で各承認を行なってもらえる事で承認作業の負担を分散できています。
残業や有給の申請がペーパーレスとなり、物理的な押印収集や印刷、紙書類の管理といった手間が省けました。
外部のカレンダーと連携しており、カレンダー側の操作でも勤怠情報を確認できるのが意外と便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タイムカードでの勤怠管理は計算や記入など手動で行う作業が多く、作業後の確認に関しても人が行うので全体の作業を通して人的ミスが発生しやすかったのですが、タッチオンタイムの導入で勤怠情報を手入力を省くことができ、計算に関しても自動化できた事で人的ミスが発生し得なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 勤怠集計を自動化できた
- 有給の消化率が上がった
このサービスの改善点はなんですか?
- 指紋認証端末のエラーが発生しやすい
どのサービスと連携して使用していますか?
