国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

料金体系がシンプルで良い

魅力として挙げられるのはまずは無料で試してみて合わなければやめてOKという、シンプルさとリスクのなさだと思います。初期費用は不要であり、料金体系は打刻を利用した人数分の従量課金制となっており、非常にお得ですね。色々な勤務体制にも対応できるので、これだけで勤怠管理はほぼOKです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 アナログな勤怠管理や、個人でルールの違う勤怠管理を行っており、集計や管理が大変でした。 ②導入後の「効果」 勤怠の集計ルールを統一できたことで管理が簡単になりました。打刻やパソコンやスマホなどを利用して行っており、以前のタイムカードと違って、すぐに勤怠履歴がデータベースに反映されて確認が楽ですね。サポートセンターの応答率も高いので、待たされたりすることもあまりないです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • すぐに勤怠情報がデータベースに反映される
  • 勤怠履歴の確認が楽
  • 色々な打刻方法に対応している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時々サポートセンターの反応が遅い