国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/05/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

締め日に余裕ができるようになりました

毎月の締め日前の慌ただしさや残業が無くなり他の業務に支障をきたすことがなくなりました。 またタイムカード管理だったことで起こる漏れもなく正確に集計できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はタイムカードによる打刻だったのでそれをExcelに入力して、打刻漏れのチェックもしなければならず締め日前にはいつも慌ただしくなったいて他の業務は全くできない状況でした。 手入力で起こるミスがあったことも見直しの一つでした。 導入後、顔認証打刻、申請、承認、一連の流れを携帯からもできるようになり業務の効率化ができました。また休暇やシフト管理などもできるようになりアラート機能で漏れなどを防ぐという自動ワークフローが確立しました。 リアルタイムで把握できる勤務状況は社内を可視化し社員同士が確認し合えるので団結力にもつながっていると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リアルタイムで集計してくれる
  • 勤怠の機能が充実してる
このサービスの改善点はなんですか?
  • まだ特に問題はありません