国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/05/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

勤怠管理の業務超過を解消できました

スマホからパッと打刻ができるので、出勤時の打刻待ちががなくなりました。タイムカードではなくデジタル管理となった事であとから過去の勤怠情報を確認する時に検索で素早く情報を呼び出す事が可能となり、いちいちタイムカードを貼り出しで確認するような手間もなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理の業務超過が問題となっており、業務負担を軽減、分散する必要がありました。TouchOnTimeを導入したことにより、毎月の集計作業を手動から自動に切り替える事ができたことに加え、各チーム内の休暇申請への承認を各チームリーダーが行えるようになり、導入時の目標であった勤怠管理担当の業務負担軽減に成功しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 勤怠情報のエクセル管理が不要となった
  • 休暇管理がしやすくなった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 指紋認証がうまくいかず端末を再起動する事が多い