タッチオンタイム
Touch On Time更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
打刻ミスが起きにくく修正もオンラインで済むのが簡単
【役立った機能面】
間違えて2回連続で打刻しそうになったり、打刻漏れがある時に警告が表示されるのでミスが起きにくいです。
【操作性・使いやすさ】
自分がいつも使っているICカード、スマートフォンをそのまま打刻で使えるのが簡単だなと思いました。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
給与掲載で導入されているfreee人事労務と連携できています。
【営業担当やサポート面】
電話問い合わせに対応しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前、紙のタイムカードが採用されていた時は打刻ミスがあった場合に修正の申請から承認、修正まで紙の書類が使われていたので出す方も面倒、承認側も面倒だったのですが、タッチオンタイムでこの作業がデジタル化でき、少ない工数で打刻修正が済むようになりました。また、上記にもありますがそもそも打刻のミスが起きにくくなったというのも非常に効果的でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 有給の申請、承認がデジタル化された
- 実用人数の従量課金なのでコストを最低限で抑えられる
- 追加費用無しで電話での問い合わせ対応をしてもらえる
このサービスの改善点はなんですか?
- 打刻用端末とwifiの接続が切れることがある
- エラーが起きた際に端末を再起動させなければ解決できないことが多いので、再起動無しで解決できるようなソリューションがあれば良い
どのサービスと連携して使用していますか?
