国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/06/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

異なる勤務形態でも効率良く一元管理できる

【役立った機能面】 スマホで打刻できるので打刻する場所が限定されず外回り中でも打刻できることで直行直帰ができるようになった。 【操作性・使いやすさ】 Webかアプリで打刻していますが、打刻ボタンがわかりやすいので自分も含めて操作で躓く人は出ていない。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 CSVで勤怠情報を書き出し、外部アプリに読み込ませることができて使い勝手が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 フルリモート、半リモート、出勤と社員によって勤務形態が異なり、それによって勤怠情報を管理するツールも異なっていたことで、各ツールからのデータ集約、その後の集計作業まで非常に手間がかかっていたが、TouchOnTimeの導入以降は勤務形態がどうであれTouchOnTIme上で勤怠情報を一元管理できるようになり大幅な管理工数削減に成功した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アラート機能で労働時間の超過を予防できる
  • 労働時間の増加による賃金率引き上げに対応できる
  • 電話で問い合わせができ、応答率も高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 打刻ミスの修正をユーザー側で簡易的に行いたい