タッチオンタイム
Touch On Time更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
だらだら残業の対策ができた
【役立った機能面】
スマートフォンから位置情報付きの打刻ができるので社に寄らず取引先へ直行して打刻、外回り後に取引先から打刻をして直帰する事が可能です。
【操作性・使いやすさ】
ユーザー側はもちろん、管理側としても各画面や機能の使い方がわかりやすく、勤怠管理のデジタル化が円滑に進みました。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
給与管理ツールとの連携で計算や転記の手間が省けています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
タッチオンタイムの導入以前は、従業員の残業時間に関して、不正に近い、いわゆるだらだら残業が多く発生しており、人件費を圧迫していましたが、タッチオンタイムの導入後は残業した時間の計上に関し申請、承認を必須としたため、残業内容と照らし合わせて精査する事ができるようになり、だらだら残業が発生しにくい環境ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 夜勤向けに日にちを跨いだ打刻にも対応できる
- 従業員が自分で勤怠状況を確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面の動作がやや重いのが気になる
