国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

勤怠管理で発生する大半の手作業を自動化することに成功

【役立った機能面】 それぞれの社員の勤怠情報を管理画面から素早く確認できます。 打刻漏れやミスがあった場合に一部自動で検知でき、エラー勤務として一覧で表示して把握できるのが便利です。 【操作性・使いやすさ】 使い方が簡単でスムーズに打刻、勤怠管理のデジタル化ができました。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 freeeの給与計算ツールと連携しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 各社員の勤務時間、有給日数や残業などの数値が全てリアルタイムで集計され管理画面に反映されるので、勤怠管理における大半の手作業を自動化する事ができました。 従業員の増加に伴い、勤怠管理の担当の増加も検討されていましたが、タッチオンタイムの導入により対応できたことで人件費の増加を抑えられました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 勤怠管理における紙書類の使用が減り、ペーパレスに寄与できたことに加えて有給、残業、修正といった申請処理の速度化につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 個人単位、プロジェクト単位での概算人件費が自動で集計される点
  • 勤怠の予実管理が可能
  • 残業の上限を設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特定の社員を指定して申請無しでの打刻修正を許可したい
どのサービスと連携して使用していますか?