タッチオンタイム
Touch On Time更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
労務の問い合わせを減らせた
【役立った機能面】
リモート時の打刻で位置情報を付けられるので確実に自宅で仕事をしていることがわかります。
打刻情報が自動で蓄積され、計算の手間がありません。
【操作性・使いやすさ】
打刻の画面がシンプルでどうに使えば良いか分かりやすいと感じました。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
集計された勤怠データから必要な部分だけを抽出でき、連携先のソフトに合わせられるのが便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
労務はさまざまな問い合わせがあるなかで、重複した内容の問い合わせ、特に有給関係などが多く、少人数で回している勤怠管理業務を圧迫しているという課題がありましたが、タッチオンタイムの導入で社員がそれぞれの休暇情報を確認できるようになり、休暇関係の問い合わせを1/5程に削減できました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
スマホで打刻できるので、リモートワーク環境でもスムーズに打刻ができるようになったり、会社に寄らずに直帰直行も可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 有給申請、承認をクラウド化できました
- 勤怠を一元管理できるようになった
- ワンタップで打刻できるのが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 単なる打ち間違い程度の修正は申請無しで行える設定があると良い
