タッチオンタイム
Touch On Time更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2025/07/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
休日の申請などがやりやすくなった
こちらの勤怠管理ツールの導入により、各拠点での従業員の休日や残業の申請、またその申請に対する承認作業が非常にスムーズになりました。
結果的にスタッフの大幅な工数削減につながりましたね。特にスマホから申請作業ができる点や勤怠情報の確認ができる点が好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
以前は従業員は自分で用紙に記入して残業や休日の申請をしなければいけませんでした。各拠点の集計スタッフは多忙であっても、スピーディーに様々な申請に対する処理を行なっており、残業が日常化していました。
②導入後の「効果」
スマホで空き時間などを活用して申請作業ができるようになったことで、従業員自身にあまり負担がかからなくなりました。またより効果があったのは集計係であり、基本的に勤怠管理は自動集計できるので、給与計算なども簡単になりました。申請のステータスの確認もできて、問い合わせで聞く必要がなくなり余計な手間が減りましたね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホから申請作業ができる
- 勤怠管理が楽になる
- 自身の情報の確認もスマホからできる
このサービスの改善点はなんですか?
- UIの変更の自由度が上がると良い
