らくらくスタート!無料トライアルキャンペーン
インフィニトーク
InfiniTalk
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールの使い方がシンプル、簡潔で新人や派遣スタッフでもすぐに捜査官になれることができ、教育にかかる時間が少なくなった。入電フローを細かく設定でき自動応対(IVR)もあるのでオペレーターの負担が減る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
近年急に増えた在宅勤務スタイルのコールオペレーターもInfiniTalkならリアルタイムで稼働状況を把握でき、コールセンター室にいるのと変わりなく業務ができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ACDの機能が豊富
- SMS送信が出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- InfiniTalkの電話機が使いづらい