らくらくスタート!無料トライアルキャンペーン
インフィニトーク
InfiniTalk
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーセンターで必要とされる機能は全て設置されている為、初めて導入を考えている方でも問題なく導入できます。DTMF分岐・DTMF入力設定の変更を行う時も慣れれば簡単に設定が可能でサポートセンターの方も親切な対応をしてくださるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クイックコールによる時間短縮や誤架電防止やレポートによるパフォーマンスが明確になり業務改善に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが非常に親切かつスピーディーに対応してくださいました。
- 通話中に通話モニタリングが可能なので新人教育にはとても便利です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 障害に対する対応速度が遅い。